乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「星色のおくりもの PSP」感想3 鳴滝宗哉

「星色のおくりもの ポータブル」感想3 鳴滝宗哉ED (CV:平川大輔)

※ネタバレあります。ご注意下さい。

限りなくサブキャラ扱いのような気がする担任教師。それでは3人目・鳴滝宗哉先生です。

なんだかひどく面倒な大人達が出てきたんですけど…。
生徒に八つ当たり、学校をサボる宗哉先生とヤンデレ気味な涼子さんとで、ドロドロした愛憎劇が繰り広げられて困りました。
宗哉先生が主人公を好きになる過程も描かれてなかったですし、主人公も問題教師をなんとかしなきゃ!という気持ちの方が強く、恋愛感情は持ってなかったように思います。

この昼ドラ展開の中で、紳と稲船くんコンビが一服の清涼剤でした。
彼らの優しさと仲の良さにうれしくなりました。

ラストは、主人公が涼子さんの無理心中に巻き込まれるというトンデモ展開に。
死にかけたばかりだというのに、人工呼吸をキスとか言っている主人公を見て、なんか違う意味で泣けてきました。

恋愛はしてなかったけれど、みんなの「宗哉先生」を取り戻すことができたから良しとしますか(?)
主人公よくがんばりました!ドロドロ愛憎劇の宗兄ルートでした。

それにしても、宗兄と誠悟は独占欲が強いですね。君たち間違いなく兄弟だよ!と思いました(笑)

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「星色のおくりもの PSP」攻略メモ3 鳴滝宗哉

■キャラ別感想
明戸紳 (CV:真殿光昭)
鳴滝誠悟 (CV:岸尾だいすけ)
稲船隆志 (CV:水島大宙)

■ノーマルED感想
ノーマルED&追加シナリオ


| 星色のおくりもの | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

