乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「星色のおくりもの PSP」攻略メモ3 鳴滝宗哉

「星色のおくりもの portable」攻略メモ3 鳴滝宗哉ED (CV:平川大輔)

基本的に一途プレイです。
好きな反応や面白い反応が見られるところは、あえてベターではない選択肢を選んでます。
EDへの選択肢組み合わせは何通りかありますが、下記選択肢で攻略しました。ご参考までに。

【7月】
何とか、話さなきゃ!
【9月】
どこから来たんですか?/どうして、この時期に転校を?/今、どこに住んでいるんですか?
こくりとうなずく
行こう!   
そうですね……
罠をはる
紳を説得 
じゃあ、なんて呼べばいいかな? 
様子をみる
大丈夫だから!
ま、いいかな
分かるかも
声をかけない
気にならない 
まだ、なにも…… 
カシオペヤ座/アンドロメダ座/ペガサス座/ペルセウス座
■Fortune scope 恋愛20点
もちろん!
引き返す
■Fortune scope 恋愛24点
誠悟
誠悟
追いかける!
■Fortune scope 恋愛24点
【10月】
進路のこと……ですよね?
宗哉兄さん
止めておくよ
邪魔しちゃ悪いよね
三人って言われても……
■Fortune scope 恋愛48点
■Fortune scope 恋愛48点
入賞するってこと?
邪魔しちゃ悪いよね
置いていきますよ
■Fortune scope 恋愛60点
一緒に遊ぶって……
…………何でもない
ありがとう
■Fortune scope 恋愛72点
淋しいな
誠悟に声をかける
紳についていく
美海ちゃんは? 
誠悟が弟に……? 
■Fortune scope 恋愛84点
気になる
誠悟
……3番
じゃあ、私も一緒に……
宗哉兄さんなら
あ、朝だから……
望遠鏡に関して尋ねる/立ち去る→ノーマルED
力になれることがあったら……     
■Fortune scope 恋愛100点
【11月】
うん……
■Fortune scope 恋愛100点
■Fortune scope 恋愛100点
【12月】
はい……  
別に私のじゃありません!
言い返す
■Fortune scope 恋愛100点
■Fortune scope 恋愛100点
違います!
先生を信じる
【エピローグ】
断る
【鳴滝宗哉ED】

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■感想
「星色のおくりもの PSP」感想3 鳴滝宗哉

■キャラ別攻略メモ
明戸紳 (CV:真殿光昭)
鳴滝誠悟 (CV:岸尾だいすけ)
稲船隆志 (CV:水島大宙)


| 星色のおくりもの | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

