乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「星色のおくりもの PSP」感想2 鳴滝誠悟

「星色のおくりもの ポータブル」感想2 鳴滝誠悟ED (CV:岸尾だいすけ)

※ネタバレあります。ご注意下さい。

紳ルートでの潔い告白が印象深いもう一人の幼なじみ。それでは2人目・鳴滝誠悟くんです。

小さい頃から主人公のことを一途に想い続けている誠悟。
そんな誠悟の告白に答えを出さなかったのに、九州の大学に行くと知った途端、好きだと認識する主人公はちょっとずるい感じです。しかも、星の石と鳴滝兄のアシスト付きです。

吉田さんとのドロドロ三角関係が始まるのではないかと内心ヒヤヒヤしていたのですが、みんな普通にいい子でしたね。
真っ直ぐな吉田さんと一途な誠悟くんが不憫すぎて泣けてきます。

今更ながらに主人公が誠悟に告白し、想いが通じ合った後はラブラブです。
初デートの二人は初々しく微笑ましい。「手、繋いでる」とか言う紳も可愛い。
デートがエピローグではなく、ルート上というのがうれしいところです。

しかし、主人公が答えを出さずにいた間に、二人の進路が決まり、離れ離れになることに。
伊奈月村を出る誠悟を寂しさいっぱいで見送ったのに、速攻戻ってきました…。
本当に主人公のこと大好きなんだなーと変に感心してしまいましたが、覚悟の方向間違ってないか?そう思わずにいられませんでした(笑)
あのストイックさなら遠距離恋愛も…いや、一途な想いがやっと報われたという時だから仕方ないですかね。「祝!初恋成就」の誠悟ルートでした。

それにしても、星色にも「ミジェンタ教授」を出してくるとは!TAKUYO抜かりないですね。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「星色のおくりもの PSP」攻略メモ2 鳴滝誠悟

■キャラ別感想
明戸紳 (CV:真殿光昭)
鳴滝宗哉 (CV:平川大輔)
稲船隆志 (CV:水島大宙)

■ノーマルED感想
ノーマルED&追加シナリオ


| 星色のおくりもの | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

