乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソラユメ PSP」感想 水窪一真

「ソラユメ portable」感想 水窪一真ED (CV:津田健次郎)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

メガネくんは若干苦手です。彼もステレオタイプの眼鏡キャラなのでしょうか?それでは4人目・水窪くんです。

すみませんでした。眼鏡はただの飾りでした。普通に優しくて楽しい男の子でした。この「普通」具合がうれしい。前半の猛アタックな水窪くんには驚きましたが(笑)

鈴菜との三角関係には胸が痛みました。親友だから尚更です。ヘリオトロープによって鈴菜自身と主人公に関する記憶が消され歪んだ三角関係に。そんな最悪な状況になりますが水窪くんと山瀬くんの変わらない優しさに救われます。本当にこの二人はいい奴らです。最後は鈴菜との仲も元に戻り良かったと思います。

「高校生の恋愛模様」が味わえる水窪ルート。楽しいメガネくんでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ソラユメ」攻略 水窪一真
■キャラ別感想
ルーエン=エグランティーン (CV:置鮎龍太郎)
山瀬勇人 (CV:阪口大助)
餘部透 (CV:日野聡)
御剣暁 (CV:草尾毅)
朝峰涼志 (CV:立花慎之介)
■フルコンプ感想
「ソラユメ」総評

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ソラユメ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

