乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 PSP」感想 ノーマルED&ご褒美スチル

「薄桜鬼 ポータブル」ノーマルED&ご褒美スチル 感想
新選組の行く末を見届けましょう。それでは7周目・ノーマルEDです。全キャラ攻略後に見るノーマルEDは感慨深いものがあります。

風間さんと行く新選組の軌跡を辿る旅!第二弾!!
風間さんと共通のルートなので、これまた仕方ないですね。親切にしてくれる風間さんのフラグを折るのは、若干心が痛みました。
新選組を追って風間さんと箱舘まで行くも、合流できずに戦争終結。ノーマルルートでは合流できるのかと思っていたので、残念でなりません。新選組にすっかり忘れられてしまった千鶴がちょっとかわいそうだったかも(笑)
最後の「誠の旗」と「新選組の背中」スチル(CG)は泣けます。 『これで……、本当にお別れだ。』この一文はきました…。
まさに新選組の軌跡を辿る旅です。最後を締めくくるにふさわしいノーマルエンディングでした。

ご褒美スチルとても良いですね。
ノーマルED後の切ない気持ちで見ていたはずなのに…一番安全そうな場所(斎藤さんと原田さんの間)にいる千鶴!斎藤さんの肩に鳥が!土方さんの俳句が!(笑)と、なんだかんだでほのぼのスチルに癒されたのでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ(選択肢一覧) ※攻略はPS2・PSP・DS・PS3共通
「薄桜鬼 PSP」攻略 ノーマルED&ご褒美スチル
■総評(フルコンプ感想)
「薄桜鬼 PSP」総合評価
■キャラ別感想
土方歳三 (CV:三木眞一郎)
沖田総司 (CV:森久保祥太郎)
斎藤一 (CV:鳥海浩輔)
藤堂平助 (CV:吉野裕行)
原田左之助 (CV:遊佐浩二)
風間千景 (CV:津田健次郎)
 
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 薄桜鬼 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

