乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 PSP」感想 風間千景

「薄桜鬼 ポータブル」風間千景ED 感想 (CV:津田健次郎)
斎藤ルート、土方ルートではすみませんでした。それでは6人目・風間さんです。

風間さんと行く新選組の軌跡を辿る旅!
おまけ的扱いだから仕方ないですかね。風間さんも新選組にご心酔のようですし、そこは乗っかりましょうか。
他ルートの風間さんは何だったのだろう?と思ってしまうほど、親切で優しい風間さん。そんな彼に箱館まで連れて行ってもらいますが、新選組とは合流できないまま戦争終結。
新選組を追う旅が終わり、悲しみにどっぷり浸っていると、突然風間さんが「おまえが気に入った」とか言い出してくるではありませんか。新選組のために流していたこの涙、どうしてくれよう?そう思わなくもないのですが、この唐突さがまた風間さんらしい気もします(笑)
鬼同士、静かに暮らすのが良いのかもしれませんね。これから始まる二人です。壮大な「プロローグ」の風間ルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ(選択肢一覧) ※攻略はPS2・PSP・DS・PS3共通
「薄桜鬼 PSP」攻略メモ6 風間千景
■総評(フルコンプ感想)
「薄桜鬼 PSP」総合評価
■キャラ別感想
土方歳三 (CV:三木眞一郎)
沖田総司 (CV:森久保祥太郎)
斎藤一 (CV:鳥海浩輔)
藤堂平助 (CV:吉野裕行)
原田左之助 (CV:遊佐浩二)
ノーマルED

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 薄桜鬼 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

