乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 PSP」感想 原田左之助

「薄桜鬼 ポータブル」原田左之助ED 感想 (CV:遊佐浩二)
辛辣なセリフが多い中、優しい言葉をかけられるとクラッときます。それでは3人目・原田さんです。

いい男です。短気という設定のようですが、人当りもよいし、話もちゃんと聞いてくれる、どちらかというと気長な人に見えました。女はこうあるべきだ的なセリフが若干くどく感じますが、そこはおもいっきり甘えてみるとストレスなくプレイできます。羅刹化しないシナリオも新鮮です。
永倉さんとのコンビの良さが目立っていたので、主人公を選び、彼と別れることになった時は申し訳なく思いました。また、そのシーンのスチル(CG)が素敵なものだから、更に切ない気持ちになりました。友情と愛情を天秤にかけるのはキツイです。
原田さんは良き夫、良き父になること間違いなしでしょう。安心して見ていられる二人です。優しく甘い原田ルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ(選択肢一覧) ※攻略はPS2・PSP・DS・PS3共通
「薄桜鬼 PSP」攻略 原田左之助
■総評(フルコンプ感想)
「薄桜鬼 PSP」総合評価
■キャラ別感想
土方歳三 (CV:三木眞一郎)
沖田総司 (CV:森久保祥太郎)
斎藤一 (CV:鳥海浩輔)
藤堂平助 (CV:吉野裕行)
風間千景 (CV:津田健次郎)
ノーマルED

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 薄桜鬼 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

