乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 PSP」感想 沖田総司

「薄桜鬼 ポータブル」沖田総司ED 感想 (CV:森久保祥太郎)
1周目(斎藤ルート)の中盤からすっかり空気だった彼が気になって仕方ありません。それでは2人目・沖田さんです。

前半、含みのあるセリフや意地の悪いさが前面に出ており、若干苦手意識を持ちながらプレイ。最後までこんな感じなのだろうと覚悟していたのですが、後半になるとあの沖田さんから優しいセリフが聞こえてくるではありませんか。これは冗談なのか?本気なのか?判断できないまま章を進めていると、終章突入。短っ!
しかし、いつの間にか沖田さんのことを放っておけないという感じに…。これが彼の魅力(魔力?)でしょうか。
病気と羅刹、不安要素が残ったままのエンディングは切なさいっぱいですが、ご都合主義を発動されるよりは良かったかもしれません。
穏やかな日々が少しでも長く続きますようにと願いたくなる二人です。儚く切ない沖田ルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ(選択肢一覧) ※攻略はPS2・PSP・DS・PS3共通
「薄桜鬼 PSP」攻略 沖田総司
■総評(フルコンプ感想)
「薄桜鬼 PSP」総合評価
■キャラ別感想
土方歳三 (CV:三木眞一郎)
斎藤一 (CV:鳥海浩輔)
藤堂平助 (CV:吉野裕行)
原田左之助 (CV:遊佐浩二)
風間千景 (CV:津田健次郎)
ノーマルED

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 薄桜鬼 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

