乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソラユメ PSP」感想 山瀬勇人

「ソラユメ ポータブル」感想 山瀬勇人ED (CV:阪口大助)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

元気で賑やかな幼なじみ。彼から甘いセリフが聞けるのでしょうか?それでは3人目・山瀬くんです。

甘くて笑えて泣けて怖い思いをしてと盛りだくさんのルートです。外見だけでなく中身もかっこいい山瀬くん、まさに「ふどうみょうおう」級です。

恋の障害となるものがありながら、中盤で両想いなのでとても甘いです。甘々だけれど、初々しさのある可愛らしい恋です。青春という感じで良かったです。

ヘリオトロープ戦はなんだかハードでしたが、山瀬くん頑張ってくれました。山瀬くんの優しさが涼志くんを救います。涙が出るほどの切ない会話が印象深い。涼志くんに関しては、この山瀬ルートの結末が一番好きです。
それにしても、ルーエンと暁兄がいい味出してました。いや、出し過ぎかも(笑) でも、この二人がいてくれたから、ただの恐怖ルートにならずに済みました。

CG(スチル)はやけに力入ってましたね。山瀬くんかっこ良すぎでしょう!他キャラのスチルも、もう少しなんとかして欲しかった…と思ってしまいます。

ホラー要素と恋愛要素が絶妙なバランスの山瀬ルート。「不動明王」な幼なじみくんでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ソラユメ」攻略 山瀬勇人
■キャラ別感想
ルーエン=エグランティーン (CV:置鮎龍太郎)
水窪一真 (CV:津田健次郎)
餘部透 (CV:日野聡)
御剣暁 (CV:草尾毅)
朝峰涼志 (CV:立花慎之介)
■フルコンプ感想
「ソラユメ」総評

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ソラユメ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

