乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 PSP」感想 斎藤一

「薄桜鬼 ポータブル」斎藤一ED 感想 (CV:鳥海浩輔)
心待ちにしていた「薄桜鬼」のPSP移植。早速好みのキャラからいってみましょう。それでは1人目・斎藤さんです。

真面目で誠実、寡黙だけれど冷めてるわけでなく、熱い想いを秘めてる人。素敵です。惹かれました。
好意をあまり見せてくれないのは残念ですが、かわいい面が見れたので満足です。ボタンを掛け間違えて照れたり、主人公が迎えに来るまで待っていたり、「一さん」と呼ばないと返事してくれないとか(笑) かわい過ぎです。
最後の戦いのみんなでボコボコにすんぞ!な展開は新選組の絆の強さを感じられ、なかなか良かったと思います。
しかし、攻略対象キャラの風間さんを殺っちまうとは……驚きました。
甘さはないけれど、不思議と幸せそうに見える二人です。
静かに熱く、温かい斎藤ルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ(選択肢一覧) ※攻略はPS2・PSP・DS・PS3共通
「薄桜鬼 PSP」攻略 斎藤一
■総評(フルコンプ感想)
「薄桜鬼 PSP」総合評価
■キャラ別感想
土方歳三 (CV:三木眞一郎)
沖田総司 (CV:森久保祥太郎)
藤堂平助 (CV:吉野裕行)
原田左之助 (CV:遊佐浩二)
風間千景 (CV:津田健次郎)
ノーマルED

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 薄桜鬼 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

