乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文明開華 葵座異聞録 攻略 諏訪七巳

「文明開華 葵座異聞録」諏訪七巳 (CV:三木眞一郎) 攻略
※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

■攻略メモ
人物選択(四月~十二月)は全て『諏訪七巳』です。スチル(CG)は差分抜きで10枚です。
残留EDでナナミの画像と演目回想は全て埋まります。人物名鑑と小噺(スチル)が開きます。
ED2種でキャストコメントが開きます。
十二月で分岐させるので要セーブです。
※当ブログの攻略記事6本で画像、演目回想、人物名鑑、小噺コンプできます。

■選択肢一覧
【諏訪七巳 残留ED攻略】
■序章
「双葉葵」って?/あなた達は一体?
■四月
どうしてわかったの?
(やっぱり変な人だよね)
(呆れられちゃう……)
ウラモンについて知りたい/ジンギについて知りたい
わかった、信じてみる
■五月
もう……。自業自得だよ
(おいしさがぼやけちゃう)
頼りにしてるよ!
■六月
迷子かな?
(我慢我慢……)
セイジと親しげだったね
■七月
(――言わないよ!)
私は今の、この時代がいいな
葵座の目的は……/そもそも神器とは……
■八月
帰る方法見つかるかな……
私もいて……いいんだよね?
(逆に調子が崩れちゃうかな……)
でも、ほっとしたよ
■九月
暇なら一緒に居ていい?
………
■十月
(ハッチならきっと……)
(何……この人)
(牽制?)
(話題をふってみよう)
そんなことないよっ!
■十一月
(ナナミ……どうしたんだろう?)
……でも、変じゃない?
■十二月 ※ED分岐 要セーブ
(確かハッチの知り合いだったはず)
スケさん達のこと?
(まずは距離を取ろう!)
【ナナミ 残留ED】

【諏訪七巳 帰還ED攻略】
■十二月
(誰かの知り合いだったような…)
双葉葵のこと?
(先手必勝!)
【ナナミ 帰還ED】

※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略雑感
ナナミとリンの帰還EDには苦労しました。四月~十一月の好感度を上げ過ぎてしまい、一、二ヶ月分の選択肢をいじった程度では帰してもらえず…。仕方ないので、夏頃から容赦ない選択肢を選んで好感度を下げることにしました。

■キャラ別攻略
神鳴剣助 (CV:森久保祥太郎)
寿鬼格 (CV:鈴村健一)
荒銀淋 (CV:梶裕貴)
蜂須賀陽太 (CV:鈴木達央)
大菅誠司 (CV:石田彰)
■キャラ別感想
未定

ゲームブログ 乙女ゲー お役に立ちましたら1クリックお願いします。


| 文明開華 葵座異聞録 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

