乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文明開華 葵座異聞録 攻略 寿鬼格

「文明開華 葵座異聞録」寿鬼格 (CV:鈴村健一) 攻略
※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

■攻略メモ
人物選択(四月~十二月)は全て『寿鬼格』です。スチル(CG)は差分抜きで10枚です。
残留EDでキカクの画像と演目回想は全て埋まります。人物名鑑と小噺(スチル)が開きます。
ED2種でキャストコメントが開きます。
十二月で分岐させるので要セーブです。
※当ブログの攻略記事6本で画像、演目回想、人物名鑑、小噺コンプできます。

■選択肢一覧
【寿鬼格 残留ED攻略】
■序章
「双葉葵」って?/あなた達は一体?
■四月
(少し様子を見てから……)
ありがとう……
ウラモンについて知りたい/ジンギについて知りたい
(理由は言わないけど)
■五月
姫って言われるのがね
カクさんでも緊張するんだ
私はちゃんと人間だよ?
カクさん、ありがとう
■六月
他も見てみる?
私のことも聞いてみて?
(趣味の悪さは否定できない)
それほどでも……
■七月
葵座の目的は……/そもそも神器とは……
私は大丈夫だから
(子ども相手に言うことじゃないよね)
■八月
目を見つめる
(……この話題は避けよう)
まずはみんなと合流しよう!
■九月
心配じゃないの?
(……見守ろう)
みんなを信じて待とう
■十月
(……反省が無駄になっちゃうよ)
……持ってもいいのかな?
■十一月
な、何でもないよ!
(大人しくしている)
やっぱりお節料理
(恥ずかしくて言えない……)
■十二月 ※ED分岐 要セーブ
答えは出ているよ
もしかして……私のこと?
カクさんは全然違う!
【キカク 残留ED】

【寿鬼格 帰還ED攻略】
■十二月
カクさん、どうしたらいいかな?
葵座のみんなのこと?
何を言ってるの!?
【キカク 帰還ED】

※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

ゲームブログ 乙女ゲー

■感想
「葵座」寿鬼格 感想
■キャラ別攻略
神鳴剣助 (CV:森久保祥太郎)
荒銀淋 (CV:梶裕貴)
蜂須賀陽太 (CV:鈴木達央)
諏訪七巳 (CV:三木眞一郎)
大菅誠司 (CV:石田彰)

ゲームブログ 乙女ゲー お役に立ちましたら1クリックお願いします。


| 文明開華 葵座異聞録 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

