乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスケティア 感想 アラミス/トレヴィル

■「マスケティア(Musketeer)」アラミス (CV:前野智昭) 感想
なんだかいろいろやらかしてくれたような気はするのですが、正直なところあまり印象に残っておりません。ただ、アラミスの行動原理が心底どうでもいい理由(ポリシー)だったことだけは覚えています。
キャラクターが良かっただけに残念でなりません。
しかし、何よりガッカリしたのはアラミス様のバラくわえCGがなかったことです(笑)

■「マスケティア(Musketeer)」トレヴィル (CV:川田紳司) 感想
※ネタバレあります。ご注意下さい。
トレヴィルの思い違いから始まった復讐劇。
それにもかかわらず、エピローグ(来世)の扱いが良すぎるような気がします。
彼こそ、悲恋(現世)のまま終わらせた方が綺麗だったのではないでしょうか。
それにしても、恋人ごっこはなしでしょう(笑) 正直ひいてしまいました。

■余談
まさかの全ルートやっつけ展開(ラスト)。怒りを通り越して笑ってしまいました。力技シナリオ恐るべしでございます。

※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

ゲームブログ 乙女ゲー

■キャラ別感想
アトス (CV:細谷佳正)/ロシュフォール (CV:高橋広樹)
ポルトス (CV:羽多野渉)/リシュリュー (CV:星野貴紀)
コンスタンティン (CV:下野紘)

※体調不良につき、キャラ別感想は簡易Ver.とさせていただきます。

ゲームブログ 乙女ゲー


| マスケティア | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

