乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンドオブフォーチュン」感想 ノエル

「ワンド オブ フォーチュン」感想 ノエルED (CV:鈴木千尋)

身長175.5cm。その「.5」が全てを物語っているように思います。それでは6人目・ノエルです。

【キャラクター】
見栄っ張りで小心者の17歳の男の子。本人いわく「世界一の大魔法士」になる天才らしい。
愛すべき馬鹿キャラです。他キャラたちに完全に本性を見抜かれていて若干不憫に思います(笑)

【シナリオ】
最終試験は笑いに走るわけでもなく、かっこ良く決めるわけでもなく、少し中途半端に感じました。
デートやミッションが良かっただけに残念な感じですが、それがノエルクオリティかもしれません。
「ノエルの馬鹿!意地悪!甲斐性なし!」と主人公にけしかけられての必死の告白もノエルらしくて良かったと思います。
ノエルとルエノと主人公、なかなか楽しく賑やかな学校生活を送れそうですね。

【CG(スチル)】
4回目のデートスチル(ミラクルステッキ)は、ものすごいインパクトです。
「ラブリー大魔法!」に眠気も吹っ飛びました(笑)
ノエルのスチルはミラクルステッキをはじめ、パルーとの喧嘩やプーペとの抱擁など一味違ったスチルが楽しめます。

輝く青春、フェアリー・ドリーム!なノエルルート。ラブリーエンジェルなヘタレくんでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ワンドオブフォーチュン」攻略 ノエル
■キャラ別感想
ユリウス (CV:櫻井孝宏)
ビラール (CV:高橋広樹)
ラギ (CV:柿原徹也)
アルバロ (CV:鈴村健一)
エスト (CV:入野自由)
■総評
「ワンドオブフォーチュン PS2」総合評価

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ワンドオブフォーチュン | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

