乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華鬼 感想 堀川響/貢国一

■「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」堀川響 (CV:鈴村健一) 感想
※辛口感想です。ご注意下さい。
ただのエロ要員です。必要のないエロ描写はあるくせに、肝心のキャラの掘り下げ・心の機微の描写が皆無に等しい。そのせいで堀川先輩にも神無にも共感できるところがなく、苦行以外の何物でもありませんでした。

■「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」貢国一 (CV:伊藤健太郎) 感想
※ネタバレあります。ご注意下さい。
やっとまともな攻略キャラが現れたと思ったら、主人公・神無の方が迷走してくれました(泣) 貢くん行方不明→選定話を承諾→貢くん発見→選定話を蹴る、という神無の現金さ想いの軽さにガッカリしました。選定を断り続け貢くんへの一途な想いを見せる、もしくは「貢くんの為に選定を受ける」という絶対的理由が必要だったと思います。花婿候補だった香坂さんに合掌。

■攻略
堀川響 (CV:鈴村健一)
貢国一 (CV:伊藤健太郎)
■キャラ別感想
木籐華鬼 (CV:前野智昭)/士都麻光晴 (CV:興津和幸)
高槻麗二 (CV:野島裕史)/早咲水羽 (CV:梶裕貴)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 華鬼 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

