乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華鬼 感想 木籐華鬼/士都麻光晴

■「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」木籐華鬼 (CV:前野智昭) 感想
※辛口感想です。ご注意下さい。
乙女ゲーらしからぬ設定・エピソードが満載で気持ちの良い話ではありません。神無を16年間放っておいた理由、殺そうとした理由…理解に苦しみます。「不器用」の一言で全て片付けるのは強引ではないでしょうか。これではただのイタい人です。納得できる理由が欲しかったところです。それにしても、2周目華鬼はキャラ変わりすぎでしょう(笑)

■「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」士都麻光晴 (CV:興津和幸) 感想
※ネタバレあります。ご注意下さい。
生殖能力に問題のある士都麻先輩。花嫁の幸せが第一と考える彼のキャラクターなら身を引くように思います。しかし、そんな士都麻先輩もやることはちゃんとやっていたという……しかも逃亡生活中に。ちょっと幻滅しました。おかげで、ただ盛っていただけの人という印象しか残りませんでした(笑) 死んだ弟と元花嫁をうまく使えば、もう少し物語に深みが出ただろうにと残念に思いました。

■攻略
木籐華鬼 (CV:前野智昭)
士都麻光晴 (CV:興津和幸)
■キャラ別感想
高槻麗二 (CV:野島裕史)/早咲水羽 (CV:梶裕貴)
堀川響 (CV:鈴村健一)/貢国一 (CV:伊藤健太郎)

■余談
「華鬼」の感想はこれが限界でございます。短文なので2キャラ一緒にUPしました。

ゲームブログ 乙女ゲー


| 華鬼 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

