乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ2 (サーバー障害/記事コメント消失/文字化け)

■記事・コメント消失
2011年4月25日、当ブログのサーバーにて障害が発生しました。
2011年4月21日~23日と25日のデータを復旧させることができなかったとのことです。
当ブログでは22日付の記事「葵座異聞録」と21日~23日の間にいただいたコメントが消失しました。
葵座の記事は本日26日に再度UP致しました。コメントに関しては修復不能です。ご理解ご了承下さい。

■文字化け
2011年4月20日~22日のサーバーメンテナンスにて不具合が発生しました。
一部の記号が文字化けしております。
不自然な形で「?」があるところは波形(~)としてお読み下さい。ほとんどがサブタイトル部分だと思います。CZと雅恋は修正済みです。それほど数もないので、ただいま手で一つずつ直しております。一括置換はミスった時のダメージが大きそうなのでやめておきます(笑)

他に不具合を見つけられましたらご連絡ください。

■余談
4月初旬の63、66サーバーの障害、ついでにPSNの障害を他人事のように見ていたら、見事に巻き込まれました。バックアップは取ってましたが、全記事「5秒の繰り返しで―」に差し替わった時はさすがに焦りました。これからは更新毎にバックアップを取ると心に決めたのでした。
そして、遙か5。配信日にPSNが落ちるとは…なんというか合掌です。

FC2ブログをご利用の皆さま、サーバーメンテは順番に回ってきます。バックアップを取るのをお忘れなく。

ゲームブログ 乙女ゲー


| お知らせ/雑記 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

