乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅恋 ~MIYAKO~ 源頼光(ライコウ) 攻略

「雅恋 ~MIYAKO~」攻略 源頼光 (CV:櫻井孝宏)
※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

■攻略メモ
スチル(CG)は差分抜きで9枚、シナリオは21本です。下記選択肢一覧でライコウの絵巻鑑賞と物語回想は全て埋まります。
四日目・シナリオ【常仕】のセーブデータからスタートOKです。ライコウルートは八日目・シナリオ【兄の悩み】の『気がつけば、陽もだいぶ傾いていた。』からです。
※その他枠のシナリオは選んでいない選択肢を潰していけば埋まります。
※バッドEDは確認しておりません。CG枠は埋まってますので、あるとしたら差分スチルです。

■選択肢一覧
【源頼光】
■一日目
何かあったのかな?
■二日目
手をつねってみる
その人の前に出る
もう少し様子を見ている
黙っている
■三日目
やってみるよ
探してるんだけど……
やっぱり命には代えられない
横に飛んで避ける
こちらから攻撃に
回避に専念
■四日目
和泉、ライコウさんと一緒に行く
真っ直ぐ戻る
■五日目
和泉、ライコウさんと一緒に行く
帰ることにする
祠を調べに行く
土蜘蛛を蹴る
腕を交差する
黙っている
■六日目
和泉、ライコウさんと一緒に行く
女の子の気持ちを教えてあげる
宴に行く
我慢できずに外へ出る
■七日目
和泉、ライコウさんと一緒に行く
席を外す
様子を見る
今度は先に攻撃する
■八日目
■九日目
自分も警戒する
そのまま我慢して、祈る
――ライコウさんっ!
繋ぎ目のことを話す
■十日目
■十一日目
頷くことにする。
周りを確認する
身をよじる
【源頼光ED】

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略雑感
ライコウ、壱号、源信は道満クリア後に攻略するのがおすすめです。
全キャラクリアで特典「人物談話」オープンです。それにしても、はじめから弐号が戻ってくる気満々なんですけどー(泣) PC版許すまじ!

■感想
「雅恋 MIYAKO」感想 源頼光(ライコウ)
■キャラ別攻略メモ
安倍晴明 (CV:中村悠一)
和泉 (CV:浪川大輔)
式神・壱号 (CV:鈴木裕斗)
源信 (CV:井上和彦)
葦屋道満 (CV:森川智之)

ゲームブログ 乙女ゲー お役に立ちましたら1クリックお願いします。


| 雅恋 MIYAKO | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

