乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンドオブフォーチュン」感想 エスト

「ワンド オブ フォーチュン」感想 エストED (CV:入野自由)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

人を寄せ付けないオーラが出まくりの彼。何か理由がありそうです。それでは明かしてもらいましょう。5人目・エストです。

【キャラクター】
疑似古代種という秘密を持つ、終始ツンツンした14歳の男の子。
ツンデレだとラギとキャラがかぶってしまうからでしょうか、全くデレてくれません(笑)
それにしても、主人公よりかわいい顔をしているような気がします。

【シナリオ】
エストの正体(秘密)に比重がおかれていたので、低糖度です。
最後のメモリスのような甘いセリフは、是非とも本編で聞きたかったです。
他のメモリスは、さんざんな言われようでしたが(笑)
主人公の最終試験は合格するも、エスト自身の問題は未解決です。
しかし、「少しだけ、足掻いてみようかと思います」と言うエストの変化にうれしくなりました。
主人公の向こう見ずな行動は、エストにいい影響を与えてくれるかもしれません(?)
秘密を明かし、主人公を避ける理由がなくなったエストは素直になってくれるでしょうか?
今後の二人が楽しみです。

【CG(スチル)】
シナリオ同様スチルも低糖度です。
「ツンツンなエストくん」スチルか「お姉さんぶってる主人公」スチルかのどちらかです。
おまけスチルが良かったです。やっぱりエストくんはパジャマですよね。

ツンドラ気候のエストルート。まだまだお子様な年下くんでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ワンドオブフォーチュン」攻略 エスト
■キャラ別感想
ユリウス (CV:櫻井孝宏)
ノエル (CV:鈴木千尋)
ビラール (CV:高橋広樹)
ラギ (CV:柿原徹也)
アルバロ (CV:鈴村健一)
■総評
「ワンドオブフォーチュン PS2」総合評価

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ワンドオブフォーチュン | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

