乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

管理人の住む東京は震度5でした。大きく長い揺れで本当に恐ろしかったです。
輪番停電の可能性もありそうです。管理人にできることは節電することくらい。できる限り協力したいと思います。
余震が続いております。皆様お気をつけくださいませ。

■2011年4月1日 追記
震災から3週間。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
首都圏の計画停電(東京電力)が被災地復興に直結してない点がなんとももどかしいところです。

管理人は、震災後1週間はゲームから完全に離れておりました。その前にプレイしていた「遙か5」は作品の出来自体が微妙だったこともあり、すっかり積んでしまいました。発売から1ヶ月、需要もないことでしょう。一応、攻略済みである龍馬と小松の感想は時間がある時にでもUPさせていただきたいと思います。

ゲームブログ 乙女ゲー


| お知らせ/雑記 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

