乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンドオブフォーチュン」攻略 アルバロ【PS2/PSP】

「ワンド オブ フォーチュン」攻略メモ アルバロ (CV:鈴村健一)
※追加修正予定

【クリア時パラ】
魔力35、知力35、技術90、光属性MAX、好感度MAX
【使用アイテム】
テクニク茸(技術UP)、アロマキャンドル・光(光属性UP)、真実の鏡(好感度UP)

■攻略メモ
平日昼間はパラ上げ、平日夜間は属性上げと好感度上げをメインに進めました。休日はイベント、買い物、メモリス探しです。
パラメータはもう少し低くても大丈夫だと思います。
アイテムはそれぞれ1、2個使用しました。
後半時間が余ったのでアイテムは使わなくても大丈夫かもしれません。
余った時間でメモリス探しとベターカードをやりました。
上記プレイでスチル、イベント、メモリス、カード全てコンプできました。

■選択肢
【プライベートイベント】
1回目「楽しむことは大事だよね」
2回目「どうして知ってるの?」
3回目「自分で作り出そう」

【最終試験】
1日目「仕方ないなあ……」「とりあえず攻撃してみる」
2日目「防衛システムを直さないと!」「中庭?」
3日目「残念だな……」「そんなことない!」
4日目「そんなことさせない」「飲まない」
5日目「本当に全部嘘だったのね」「どうしてもムリ」
6日目「楽しいと思ったことがない」「止めないんですか」

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■感想
「ワンド オブ フォーチュン」感想 アルバロ
■攻略メモ
ユリウス (CV:櫻井孝宏)
ノエル (CV:鈴木千尋)
ビラール (CV:高橋広樹)
ラギ (CV:柿原徹也)
エスト (CV:入野自由)

ゲームブログ 乙女ゲー


| ワンドオブフォーチュン | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

