乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遙かなる時空の中で5【PSP】


2011年2月24日発売予定のPSP乙女ゲーム「遙かなる時空の中で5」です。
ネオロマンスゲーム『遙かなる時空の中で(はるかなるときのなかで)』シリーズ最新作です。今作は幕末が舞台です。

■タイトル:遙かなる時空の中で 5
■メーカー/ブランド:コーエーテクモ
■発売予定日:2011年2月24日
■対応機種:PSP
■ジャンル:女性向け恋愛AVG
■CERO:B(12歳以上対象)
■価格:通常版6,090円(税込)/トレジャーBOX13,440円(税込)
■キャラクター/キャスト(声優):桐生瞬(CV:寺島拓篤)、坂本龍馬(CV:鈴村健一)、チナミ(CV:阿部敦)、沖田総司(CV:岡本信彦)、小松帯刀(CV:立花慎之介)、福地桜智(CV:竹本英史)、アーネスト・サトウ(CV:四反田マイケル)、高杉晋作(CV:安元洋貴)、八雲都(CV:斎賀みつき)、天海(CV:諏訪部順一)、青龍(CV:関智一)、朱雀(CV:高橋直純)、白虎(CV:井上和彦)、玄武(CV:保志総一朗)、桐生崇(CV:下野紘)
■キャラクターデザイン:水野十子

■雑感/雑記
手抜き感漂うパケ絵、罰ゲーム中なスチル、絶賛ストーキング中なスチルはなかなか衝撃的でした(笑) そろそろ遥か5をプレイするか見送るか決めたいところです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 作品情報 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

