乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンドオブフォーチュン」感想 ビラール

「ワンド オブ フォーチュン」感想 ビラールED (CV:高橋広樹)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

ラギルートで「忘れ物、届けに来まシタ」とラギを放り投げていた奔放さが印象深い殿下。そんな殿下っぷり(?)を期待して3人目・ビラールです。

【キャラクター】
21歳の留学生です。ファランバルド王国の第二王子でもあります。
ラティウムの言葉がうまく話せないので片言です。声優さんすごいですね。

【シナリオ】
いい意味で斜め上を行く展開でした。
「殿下ですから」の一言で全て片付きそうなほど、殿下っぷりが全開です。
それにしても、主人公を嫁にするだろうとは思っていましたが、ED前だったのは予想外でした。
絆を結ぶ儀式後、なぜかビラールの話し方が流暢になっていて笑えます。
こんなところで、留学生(外国人)という設定を面白おかしく活かしてくることに感心しました(笑)
アデーレたちの呪い、クレーネの望み、ファランバルドの水不足、主人公の試験と、全てきれいに解決です。
告白もといプロポーズは本編で終えているので、エピローグはラブラブです。お幸せに。

【CG(スチル)】
おまけスチルが無駄にさわやかです。あのチラッと見えている足はラギですね。
横顔スチルのがっかり感は大きいです…見なかったことにします。

ファランバルドの男の魅力全開のビラールルート。強くて優しい王子様でした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ワンドオブフォーチュン」攻略 ビラール
■キャラ別感想
ユリウス (CV:櫻井孝宏)
ノエル (CV:鈴木千尋)
ラギ (CV:柿原徹也)
アルバロ (CV:鈴村健一)
エスト (CV:入野自由)
■総評
「ワンドオブフォーチュン PS2」総合評価

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ワンドオブフォーチュン | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

