乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLOCK ZERO(クロックゼロ) 終焉の一秒 感想 加納理一郎

「CLOCK ZERO(クロック・ゼロ) 終焉の一秒」加納理一郎 感想 (CV:前野智昭)
※ネタバレあります。ご注意下さい。帰還EDの感想です。

幼なじみ特権フル活用の理一郎です。

頭脳派でも武闘派でもなし。CZメンバーとの絡みもキングとの対峙もなし。そんな22歳の理一郎にあるのは「幼なじみ」という繋がりのみ。むしろ、それでこそ理一郎といったところでしょうか(笑)

お互い想い合っているが、近すぎるゆえのすれ違い、幼なじみ設定が存分に活かされた恋愛模様が楽しめます。お約束の幼い頃の思い出(約束)もCZの特殊な世界のおかげで、より特別に感じられると思います。

『あなたがいない世界なんて、いらないのに』
CZのキーとなるセリフが理一郎ではなく撫子の口から出てきたことに、胸の痛みを覚えます。しかし、そこがまた良かったりします(笑)

そして、あだ名(りったん)とマント(コスプレ・不審者)。理一郎の弄られっぷりが最高でした。

安心の幼馴染クオリティの理一郎ルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

■攻略メモ
「CLOCK ZERO 終焉の一秒」攻略 加納理一郎/放浪者
■キャラ別感想
海棠鷹斗/神賀旭 (CV:浪川大輔)
英円/ビショップ (CV:鳥海浩輔)
西園寺寅之助/反逆者 (CV:杉山紀彰)
時田終夜/哲学者 (CV:石田彰)
■フルコンプ感想
「クロックゼロ 終焉の一秒」総評

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| CLOCK ZERO | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

