乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の総括&お礼

2010年の総括とお礼でございます。

■2010年にプレイした乙女ゲーム
【PSP】金色のコルダ3
【PS2】カエル畑DEつかまえて
【PS2】デザート・キングダム
【DS】 ときめきメモリアル girl's side 3rd Story
【PS2】猛獣使いと王子様
【PS2】夏空のモノローグ
【PSP】二世の契り
【PS2】CLOCK ZERO(クロック・ゼロ) 終焉の一秒

■2010年の総括
今年プレイした乙女ゲー8本のうち5本がPS2です。PSPが主流になりつつあった2010年に、まさかのPS2フル稼働です(笑) 薄桜鬼 黎明録(PS2)は一般ゲー、雅恋(PSP)は未プレイのため除きました。
しかし、今年はそんな終焉間近なPS2の作品に当たりが多かったように思います。デザキン、夏空、CZは管理人好みの作品でかなり満足できました。
「デザキン」はシナリオ・キャラクター、「夏空」はシナリオ・BGM、「CZ」はキャラクター・BGMが特に気に入っております。各タイトルの感想はサイドバーのカテゴリからご覧いただけます。夏空総評UP済み、DK・CZ総評準備中です。

■2010年のお礼
当ブログの記事を読んで下さった方、ランキングバナーをクリックして下さった方、本当にありがとうございました。大変励みになりました。感謝感謝でございます。

■2010年の雑感
今年は薄桜鬼とYahoo!(Googleエンジン採用)のおかげで、たくさんの方にご訪問いただきました。薄桜鬼の人気の高さとヤフー利用者の多さに驚嘆した次第でございます。ちなみに管理人はグーグル派です。
来年は特定タイトルに頼ることもヤフーの検索順位を言い訳にすることもできそうにないので、地道に頑張ることに致します(笑)
来年も「乙女ゲームスコープ」をどうぞよろしくお願いします。

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| お知らせ/雑記 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

