乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンドオブフォーチュン」感想 ユリウス

「ワンド オブ フォーチュン」感想 ユリウスED (CV:櫻井孝宏)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

「意味が分からない」が口癖の優等生。だけど意外に面白い人っぽい…?彼自身の【意味が分からない】言動を見てみたい!それでは2人目・ユリウスです。

【キャラクター】
魔法バカの17歳の男の子です。
皮を剥いて食べるものが嫌いというところに、ものすごく親近感を覚えました(笑)

【シナリオ】
全24週中23週まではただの魔法バカでしたが、最後の最後にやってくれました!
期待以上の壊れっぷりを見せてくれました。大満足です。
最終試験はアルバロさんのナイスな入れ知恵とノエルくんの協力(アンバー拝借もとい強奪)により無事合格です。二人ともグッジョブです。
それにしても、ユリウスの告白はすごかった(笑)
好きだと言えただけで満足してるあたりが、なんだかユリウスらしくてかわいいと思います。
しかし、あそこまで壊れるとは…ほんとに勘違いだったら怖いです。
本編では親子(母と子)に見えた二人ですが、告白後はちゃんと恋人同士に見えるようになったのでしょうか?
後日談が非常に気になる二人です。

【CG(スチル)】
主人公の失敗魔法で、びしょ濡れになっている噴水スチルが好きです。無邪気な笑顔が良いです。
おまけスチルは、なかなか色気があります。必見です。マシューの苦労が伝わってきます(笑)

“魔法バカと愉快な仲間たち”のユリウスルート。恋も魔法(勉強)も猪突猛進のメインヒーローくんでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ワンドオブフォーチュン」攻略 ユリウス
■キャラ別感想
ノエル (CV:鈴木千尋)
ビラール (CV:高橋広樹)
ラギ (CV:柿原徹也)
アルバロ (CV:鈴村健一)
エスト (CV:入野自由)
■総評
「ワンド オブ フォーチュン PS2」総合評価

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ワンドオブフォーチュン | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

