乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンドオブフォーチュン」感想 ラギ

「ワンド オブ フォーチュン」感想 ラギED (CV:柿原徹也)

オトメイトさんのシミュレーションは初めてなので、期待半分不安半分といったところです。とりあえず好みのキャラからいってみましょう!それでは1人目・ラギです。

【キャラクター】
ハーフドラゴンの16歳の男の子です。
女の子に抱きつかれるとドラゴンに変身してしまうというおいしい設定です。
そのせいか(?)ツンデレっぷりが半端ないです。
ドラゴンになった時のぬいぐるみのような姿と高い声がかわいいですね。

【シナリオ】
ツンとデレ、かわいさとかっこ良さが絶妙なバランスです。
イベントでは「マインド・キャンディ」が良かったです。
「おまえが寄越したキャンディ、全部食ったからな。後は察しろ!」
ラギかわいいです。一番ツンデレっぷりが発揮されたイベントでした。
最終試験は、ばっちり決めてくれました。とてもかっこ良かったです。
照れ隠しにそっけない態度をとっていた男の子が、すっかり男らしくなりました。
告白は照れながらもプロポーズを思わせるような大胆なことを言っていましたね。
「心頭滅却すればナントカ……!」やっぱり最後はお約束のドラゴン化です(笑)

【CG(スチル)】
スチルはきれいです。動物たちに囲まれているスチルが好きです。
肩に乗っている鳥がかわいすぎます。(←鳥好きにはたまらない画です)

ツンデレの王道を行くラギルート。かわいさとかっこ良さを併せ持つハーフドラゴンくんでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「ワンド オブ フォーチュン」攻略 ラギ
■キャラ別感想
ユリウス (CV:櫻井孝宏)
ノエル (CV:鈴木千尋)
ビラール (CV:高橋広樹)
アルバロ (CV:鈴村健一)
エスト (CV:入野自由)
■総評
「ワンドオブフォーチュン PS2」総合評価

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| ワンドオブフォーチュン | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

