乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート・キングダム 感想 セラ

「デザートキングダム」セラED感想 (CV:KENN)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

見事なヘタレ王子です。
本当にただのヘタレでした。そこが魅力なのかもしれませんが、せめて「ヘタレ可愛い」くらいには思わせて欲しかったなというのが正直なところです。

セラの願いは『玉座を手にすること』。アスパシアの力は借りないと格好良く言い切っていたセラですが、結局シャロンのお膳立てで玉座につくことに…。ヘタレっぷり全開です(笑)
そして、『嫌に決まってんだろーがこのクソガキャアアア!!』とウンバラをキレさせた回数No.1のセラですが、その割に恋愛要素は薄かったように思います。これもヘタレだからこそ成せる技ということでしょうか。
しかしその中でも、セラがアスパシアに構う理由『――君を笑わせたいから、かな』はいろんな意味でセラらしくて良かったと思います。

そんなヘタレなセラにも輝ける場所がありました。おまけの『セラといっしょ』です。レジェッタ編の親子再会エピソードはセラルートに組み込んでも良かったような気がします。とりあえず、国王親子はシュクリーム前宰相とシャロン宰相にフルボッコにされると良いと思います(笑)

『そんな余韻の残るような名エンドじゃねえだろ とにかく次を見せろ!』なセラルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「デザート・キングダム」攻略 セラ
■キャラ別感想
シャロン・アダバット (CV:松風雅也)
ヴィ (CV:野宮一範)
レジェッタ・サマル (CV:市来光弘)
イシュマール・ヤハヴ (CV:津田健次郎)
ウンバラバッパー (CV:寺島拓篤)
■フルコンプ感想
「デザートキングダム」総評

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| デザートキングダム | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

