乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート・キングダム 感想 レジェッタ・サマル

「デザートキングダム」レジェッタ・サマルED感想 (CV:市来光弘)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

本編でもおまけでもなんだか影が薄いレジェッタです。
セラルートとシャロンルートの補足シナリオという感じがしました。そんな扱いの悪さを不憫に思わなくもないのですが、レジェッタ役の声優さんの棒演技による自滅だったような気もします。
マグルス国王暗殺事件の顛末、ウンバラルートの布石、グッドEDのラクロア絡みの地雷、『セラといっしょ レジェッタ編』の国王親子などインパクトの強いエピソードが多く、分が悪かったのは確かです。
しかし、アスパシアとの歳の近さ、ウンバラとの絡み、地下神殿探索、魔神の卵とおいしい設定盛りだくさんだったのに!感情のこもってない演技のせいでキャラの魅力が半減…もったいない限りです。
ただ、シャロンルートでの働きだけは認めます(笑) レジェッタグッジョブでした!

それにしても、レジェッタの頭の上のモノが18DAYまで放置されるとは思ってもいませんでした。ハムザキさんの紹介シーンを読み飛ばしたかも…?とプレイヤーを不安にさせる見事な構成でした(笑)

『いったいこのイベントは誰ルートだったのか忘れちまうトコだったぜ……』なレジェッタルートでした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「デザート・キングダム」攻略 レジェッタ・サマル
■キャラ別感想
セラ (CV:KENN)
シャロン・アダバット (CV:松風雅也)
ヴィ (CV:野宮一範)
イシュマール・ヤハヴ (CV:津田健次郎)
ウンバラバッパー (CV:寺島拓篤)
■フルコンプ感想
「デザートキングダム」総評

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| デザートキングダム | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

