乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏空のモノローグ」感想 綿森楓

「夏空のモノローグ」感想 綿森楓ED (CV:岡本信彦)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

「土岐島高校科学部はメンバー全員、ひとり残らずまたここに集められるであろう!!(by部長さん)」
真エンドです。綿森ルートというより葵ルートという感じがしました。ループの種明かしがメインなので恋愛らしい恋愛はありません。

綿森ルートと言えるのは最後の7日間くらいでしょう。
名誉科学部員として迎え入れられた7日間はとても楽しそうで良かったです。そして、30年前の健太郎さんの言葉を綿森さんが受け取り、数千年間言えなかった綿森さんの想いを葵が受け取りループが停止。そこで終わるのも綺麗に収まっていて好きなのですが…。

最後の最後に奇跡が起きました。
少しばかり複雑な気持ちになりましたが、土岐島高校科学部員の再集結は素直にうれしかったです。なにより消えたと思われた綿森さんの制服姿まで拝めるとは!

葵の「悲劇のヒロイン全開!!」には少々うんざりさせられましたが、ループ停止後母親とも和解し友達もできたという葵の成長はうれしく思いました。

それにしても綿森さんが地球人だったことに少々ガッカリしてしまいました。部長さんのお父さんと同じく「宇宙人」と予想していたので(笑)

真エンド・7月30日を迎えられる綿森ルートでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略メモ
「夏空のモノローグ」攻略 綿森楓
■総評(フルコンプ感想)
「夏空のモノローグ」レビュー
■キャラ別感想
木野瀬一輝 (CV:阿部敦)
加賀陽 (CV:高橋直純)
沢野井宗介 (CV:高橋伸也)
篠原涼太 (CV:代永翼)
浅浪皓 (CV:井上和彦)


| 夏空のモノローグ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

