乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏空のモノローグ」感想 加賀陽(カガハル)

「夏空のモノローグ」感想 加賀陽ED (CV:高橋直純)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

カガハルルートは甘酸っぱい青春が楽しめます。
恋愛の楽しさや苦しさがとても繊細に描かれており、思わずキュンとしたりホロリとさせられること間違いなしです。

絵を通して出会い、心を通わせていく二人です。
絵描きさん探しのくだりはループ設定をうまく使い、ミステリーチックな展開になっていたのがなかなか良かったです。
なによりその顛末の部長さんの妄想が最高でした(笑)

「カガハルくんは大いなる孤独から彼女を救ったのだ!そう、彼の無限の愛によって!」まさに部長さんの妄想通りのシナリオでした。
しかし、先生と木野瀬くんのアシストがなかったら成就しなかったであろう恋です。
葵にもう少しだけ自分の力で現状を打破しようという前向きさがあったら良かったかなと思います。

「胸きゅん涙ほろり」のカガハルルートでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略メモ
「夏空のモノローグ」攻略 加賀陽
■総評(フルコンプ感想)
「夏空のモノローグ」レビュー
■キャラ別感想
木野瀬一輝 (CV:阿部敦)
沢野井宗介 (CV:高橋伸也)
篠原涼太 (CV:代永翼)
浅浪皓 (CV:井上和彦)
綿森楓 (CV:岡本信彦)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 夏空のモノローグ | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

