乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二世の契り 攻略 翠炎

「二世の契り」翠炎 攻略 (CV:津田健次郎)
■攻略メモ
四章から翠炎ルートです。スチルは差分スチル含め11枚です。
下記選択肢一覧+別途回収CGでスチルは全て埋まります。

■別途回収CG
スチルNo.8は攻略後「北越軍録」六章のバッドEDで回収できます。※親密度0のまま六章スタート。

■選択肢一覧
【翠炎】
■一章
ありがとうございます
翠炎さんは、走らないの?
走るのはやめようかな?
なかなか良いかも
翠炎に感想を聞く
ちょっと怖いかも
ちょっと散歩してみる
謙信様が気になる
大したことはない
■二章
あるわけない (2周目以降)
家族、かな (2周目以降)
庭から出る
やっぱり家にいる
家の中で探検してみる
勘助が怖い
翠炎の家に行く
気分転換に、散歩に誘ってみる
どこへ行ってたのか聞く (雅刀攻略後)
お天気が崩れそうだから、家にいる
■三章
参道の右側から
少し疲れました
夜風にあたってみようか
散歩する
偶然だと思う
払い落とす
逃げる
とりあえず家の外へ出る
■四章
私、ここでも妹なの?
黙って付き添う
■五章
黙って月を見る
事情を話す
■六章
■七章
強く握る
私が傍にいるよ
【翠炎ED】

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略雑感
バッドED見ない派にとってバッドスチル回収作業は非常につらいものです。
選択肢バッドか親密度バッドかわからないので一つ一つチェックするはめに…いったい何本のバッドEDを見たことでしょう。

■感想
「二世の契り」感想 翠炎
■キャラ別攻略メモ
暁月 (CV:近藤隆)
秋夜 (CV:前野智昭)
雅刀 (CV:前田剛)
小島弥太郎 (CV:てらそままさき)
刀儀兼久 (CV:大塚昭夫)
山本勘助 (CV:櫻井孝宏)
ノーマルED(瑠璃丸)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 二世の契り | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

