乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひめひび 二学期」感想7 リュウヤ(直村琉耶)

「ひめひび New Princess Day!! 続!二学期」感想7 リュウヤED (CV:草尾毅)
※感想にはネタバレあります。ご注意下さい。

伊吹くん攻略後、9月17日桜塚へ出かけた時に選択肢が追加。桜塚で見かける男の子がスタート画面に出現。彼を攻略できるのですね?
それでは7人目・直村琉耶くん(隠しキャラ)です。

■キャラクター
前作サブキャラから隠しキャラに昇格です。病んでます。怖いです。プロフィールとシステムボイスも怖いんですけど…。

■シナリオ
前作未プレイのため琉耶くんにどれくらい共感してあげていいのかわかりませんでした。
それでも、彼を救ってあげたいという気持ちを持てたのはシナリオが良かったからかもしれません。いろいろな意味でドキドキさせられました。しかし、菜々美にはもう少し学園祭の準備を頑張って欲しかったところではあります。
エピローグでは、主人公は転校、琉耶くんは復学と二人は離れ離れになってしまいます。前作の事件の実行犯ということを考えると悲恋も仕方ないかなと思っていましたが、そこは抜かりない琉耶くんです。しっかり繋がりを残してました。最後の最後でやられました(笑)

最も乙女ゲーらしい展開のリュウヤルート。最後までウソつきなヤンデレくんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略メモ(選択肢一覧)
「ひめひび 続!二学期」攻略メモ7 リュウヤ(直村琉耶)
■総評(フルコンプ感想)
「ひめひび-New Princess Day!!-続!二学期 PS2」総合評価
■キャラ別感想
神代アルバート (CV:鈴木千尋)
小泉顕 (CV:中村悠一)
小日向風太 (CV:寺島拓篤)
橘伊吹 (CV:保村真)
桐山大楽 (CV:大川透)
上河明良 (CV:近藤孝行)
高城大和 (CV:野島健児) 夏八木光 (CV:菅沼久義) 柏木林斗 (CV:石田彰)

ゲームブログ 乙女ゲー


| ひめひび 続!二学期 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

