乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏空のモノローグ」感想 浅浪皓

「夏空のモノローグ」感想 浅浪皓ED (CV:井上和彦)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

浅浪ルートは葵との恋愛より浅浪家の家族愛に比重が置かれていたように思います。教師と生徒という関係なので、それもありかもしれません。

先生の弟・入院中の翔くんのために奔走した葵です。
ループする度に出会いをやり直す翔くんと葵が切なくもあり微笑ましくもありでわりと好きなシーンでした。
ただ、浅浪兄弟想うあまり葵が自分本位な考えを押し付けがちになったのは少し残念でした。

それにしても、恋愛描写は皆無に等しかったのに突然プロポーズです(笑) 二人の恋愛が見られたのはおそらく保健室登校をしていた頃なのでしょう。

安易な病気ネタは残念でしたが、先生、翔くん、葵の3人が希望を持って明日を迎え入れようとするラストはとても良かったと思います。

家族愛を堪能できる浅浪ルートでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略メモ
「夏空のモノローグ」攻略 浅浪皓
■総評(フルコンプ感想)
「夏空のモノローグ」レビュー
■キャラ別感想
木野瀬一輝 (CV:阿部敦)
加賀陽 (CV:高橋直純)
沢野井宗介 (CV:高橋伸也)
篠原涼太 (CV:代永翼)
綿森楓 (CV:岡本信彦)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 夏空のモノローグ | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

