乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏空のモノローグ」攻略 木野瀬一輝

「夏空のモノローグ」攻略 木野瀬一輝 (CV:阿部敦)
■攻略メモ
下記選択肢一覧+LRC一覧+別途回収CG&カットでスチルとカットは全て埋まります。
1周では回収しきれません。他キャラを攻略しつつ回収しましょう。
毎回必ず「初めから」を選択しプレイしましょう。他キャラのセーブデータを分岐させての攻略では綿森ルートは解放されません。

■LRC一覧
木野瀬くんのスチル(CG)とカットが回収できるLRCです。
【ループと記録】じゃあ、木野瀬くんで
【猫たちに捧ぐ】調査対象:集団A
【天体観測】木野瀬くんと一緒に
【暇をつぶして】アウトドア
【夏+ループ=恋愛】木野瀬くんの話を聞く

■別途回収CG&カット
綿森ルートでカットNo.9を回収しましょう。

■選択肢一覧
【木野瀬一輝】
住宅街へ
話を変える
ツリーの観察
部室へ
もう少し続いてほしい
■LRC ※LRC一覧参照
早めに学校に行こう
何を考えてるんですか?部長さん
木野瀬くんと話す
■LRC ※LRC一覧参照
木野瀬くん、どうしたの? ※1
木野瀬くんとお昼の話の続きでも。
木野瀬くんに頼もう
■LRC ※LRC一覧参照
■特異点 夏 ※2
木野瀬くんに話しかける
木野瀬くんに話しかける
■LRC ※LRC一覧参照
木野瀬くんは何をしてるかな ※3
木野瀬くんと
■LRC ※LRC一覧参照
そのままにする
私は結構楽しいかな……
やった方がいいよ
手を繋ぐ
いいよ、そこに行こう
ありがとう、木野瀬くん
わからない
駅前広場/病院/旧校舎/バス停 ※4
木野瀬くんのせいじゃありません
木野瀬くんを追いかける
いかないで
【木野瀬一輝ED】

※1 記載選択肢が出ない周回の場合は「部長さん……には声をかけない」→「部長さんの【いいこと】が気になる。」→「四百四十四万九千九百十一」→「ツリー広場へ」を選択。
※2 1周目のイベント。「特異点 夏」以外の周回の場合も木野瀬くんを選択しておけばOK。
※3 記載選択肢が出ない周回の場合は「部室に行ってみようかな」→「木野瀬くんにメール」を選択。
※4 全ての場所を回っても直接「バス停」に向かってもどちらでもOK。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略雑感
好感度の確認ができないのでベストではなくベターな選択肢となってます。選択肢は結構遊びがあるのでキー選択肢を外さなければグッドEDを迎えられると思います。
木野瀬くんのスチル(CG)とカットを全て回収するには綿森ルートが必要なので6周かかります。
ラストの選択肢、ベターであろう「好きだから」は個人的に選びたくなかっただけです。

■感想
「夏空のモノローグ」感想 木野瀬一輝
■キャラ別攻略メモ
加賀陽 (CV:高橋直純)
沢野井宗介 (CV:高橋伸也)
篠原涼太 (CV:代永翼)
浅浪皓 (CV:井上和彦)
綿森楓 (CV:岡本信彦)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 夏空のモノローグ | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

