乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏空のモノローグ」攻略 加賀陽(カガハル)

「夏空のモノローグ」攻略 加賀陽 (CV:高橋直純)
■攻略メモ
下記選択肢一覧+LRC一覧+別途回収CG&カットでスチルとカットは全て埋まります。
毎回必ず「初めから」を選択しプレイしましょう。他キャラのセーブデータを分岐させての攻略では綿森ルートは解放されません。

■LRC一覧
カガハルくんのスチル(CG)とカットが回収できるLRCです。
【空飛ぶカガハル】降下ポイントの安全確保/屋上で部長さんの手伝い/先生の邪魔をする
【海水浴!】ビーチバレー
【寝起きドッキリ作戦】私かな
【ループ調査 幸福編】カガハルくんと幸せ探し

■別途回収CG&カット
加賀バッドEDでカットNo.6を回収しましょう。注釈※4参照。

■選択肢一覧
【加賀陽】
その場で待機
さらに待つ
ファミレスへ
部室へ
早く終わってほしい
■LRC ※LRC一覧参照
カガハルくん、今日も遅刻かな ※1
カガハルくん、いつも遅刻?
先生の意見に賛成です/一か八か、部長さんに一票!
■LRC ※LRC一覧参照
カガハルくん、何か用? ※2
カガハルくん、あのメモって……
0点/30点/50点/100点
0点/30点/50点/100点
0点/-30点/-50点/-100点
0点/30点/50点/100点
■LRC ※LRC一覧参照
特異点 秋 ※3
カガハルくんに話しかける
カガハルくんに話しかける
■LRC ※LRC一覧参照
部室に行ってみようかな
カガハルくんにメール
■LRC ※LRC一覧参照
私、そんなに立派な人じゃない
ここは突き放した態度を
逃げる
め、迷惑になってない?
感謝する
美術準備室に戻る
そんなこと…… ※4
そんなことないよ
……応援してるから
【加賀陽ED】

※1 記載選択肢が出ない周回の場合は「早めに学校に行こう」→「何を考えてるんですか?部長さん」→「カガハルくんと話す」を選択。
※2 記載選択肢が出ない周回の場合は「部長さん……には声をかけない」→「部長さんの【いいこと】が気になる。」→「四百四十四万九千九百十一」→「ツリー広場へ」を選択。
※3 2周目のイベント。「特異点 秋」以外の周回の場合もカガハルくんを選択しておけばOK。
※4 「カガハルくんは何もわかってない」→「少し、お腹がすいてるかな……」→「一緒にいてほしい」でカットNo.6を回収(バッドED)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略雑感
管理人は1周目加賀、2周目篠原、3周目木野瀬、4周目沢野井、5周目浅浪、6周目綿森の順番で攻略しました。
好感度の確認ができないのでベストではなくベターな選択肢となってます。選択肢は結構遊びがあるのでキー選択肢を外さなければグッドEDを迎えられると思います。
カットNo.6がなかなか回収できないと思ったらバッドEDでした。一応希望のある終わり方で友情EDと言っても良いかもしれません。バッドEDは見ない派の皆さん一緒にがんばりましょう。

■感想
「夏空のモノローグ」感想 加賀陽
■キャラ別攻略メモ
木野瀬一輝 (CV:阿部敦)
沢野井宗介 (CV:高橋伸也)
篠原涼太 (CV:代永翼)
浅浪皓 (CV:井上和彦)
綿森楓 (CV:岡本信彦)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 夏空のモノローグ | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

