乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏空のモノローグ」攻略 沢野井宗介

「夏空のモノローグ」攻略 沢野井宗介 (CV:高橋伸也)
■攻略メモ
下記選択肢一覧+LRC一覧+別途回収CG&カットでスチルとカットは全て埋まります。
1周では回収しきれません。他キャラを攻略しつつ回収しましょう。
毎回必ず「初めから」を選択しプレイしましょう。他キャラのセーブデータを分岐させての攻略では綿森ルートは解放されません。

■LRC一覧
部長さんのスチル(CG)とカットが回収できるLRCです。
【青春☆ラジオ】部長さんと一緒に帰る
【禅の心 和の心】部長さんに話しかける
【ループ調査 恋愛編】部長さんに電話
【ツリーボイス】部長さんに歌ってもらう
【自分探し】ツリー広場へ
【ツリー観測】部長さんを捜そう

■別途回収CG&カット
注釈※2でCGNo.2を回収しましょう。
木野瀬ルートでカットNo.12~16(指令書1~5)を回収しましょう。

■選択肢一覧
【沢野井宗介】
林道へ
ここは私が!
ツリーの観察
ツリーを見に行く
早く終わってほしい
■LRC ※LRC一覧参照
部長さんはどうしてるかな
そういえば犬の件はどうなりました?
木野瀬くんの意見に賛成/篠原くんの意見に賛成
■LRC ※LRC一覧参照
部長さん……には声をかけない
部長さんの【いいこと】が気になる。
四百四十四万九千九百十一
ツリー広場へ
■LRC ※LRC一覧参照
■特異点 冬 ※1
雪だるまを作ろう
部長さんに電話する
■LRC ※LRC一覧参照
普段の部長さんって…… ※2
逆上がり成功者養成ギブス/全自動逆上がり器
■LRC ※LRC一覧参照
神様が創った……とか?
身体を張って止める
あ、ありがとうございます
まずは私の質問に答えてください
部長さんを捜そう
いつか、教えてください
い、いませんけど……
でも……それは……
最後まで一緒にいたい
【沢野井宗介ED】

※1 3周目のイベント。「特異点 冬」以外の周回の場合も部長さんを選択しておけばOK。
※2 「木野瀬くんは何をしてるかな」→「部長さんと」でCGNo.2を回収。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■攻略雑感
好感度の確認ができないのでベストではなくベターな選択肢となってます。選択肢は結構遊びがあるのでキー選択肢を外さなければグッドEDを迎えられると思います。
ラストから2番目の選択肢、ベターであろう「私はかまいません」は個人的に選びたくなかっただけです。
部長さんの攻略制限なしは予想外でした。

■感想
「夏空のモノローグ」感想 沢野井宗介
■キャラ別攻略メモ
木野瀬一輝 (CV:阿部敦)
加賀陽 (CV:高橋直純)
篠原涼太 (CV:代永翼)
浅浪皓 (CV:井上和彦)
綿森楓 (CV:岡本信彦)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 夏空のモノローグ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

