乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猛獣使いと王子様」感想 エリク

「猛獣使いと王子様」感想 エリクED (CV:梶裕貴)
※ネタバレあります。ご注意下さい。
※当ブログの記事の転載・模倣はご遠慮下さい。

「(いろんな意味で)最強王子様」らしいシナリオと萌えが楽しめました。
本来ショタ、豹変キャラは好きではないのですが、エリクはなかなか良かったと思います。
癒し系エリクが若干鬱陶しく感じたということもありますが、通常の豹変ではなく銀の粉で本当の自分を封じ込めていたということが大きかったかもしれません。何より母親を想う気持ちから銀の粉を使ったというところが素敵でした。

それにしても、本来のエリクに戻った後は頼りがいがあり過ぎてどうしようかと思いました(笑)ワイルドな言動がなかなか刺激的です。

カスパルの秘密、本当のエリク、ハンネスのキツネ姿となかなか面白いものが見られるおいしいルートです。

兄弟の中で一番危険な第4王子でした。

ゲームブログ 乙女ゲー

■攻略メモ
「猛獣使いと王子様」攻略 エリク
■総評(フルコンプ感想)
「猛獣使いと王子様」総合評価
■キャラ別感想
マティアス (CV:緑川光)
アルフレート (CV:鳥海浩輔)
ルシア (CV:下野紘)
クラウス (CV:安元洋貴)
シルビオ (CV:寺島拓篤)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ


| 猛獣使いと王子様 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

