乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「水の旋律 PSP」感想 加々良愁一

「水の旋律 PSP」感想 加々良愁一ED (CV:森田成一)

九艘の人たちは超秘密主義ですが、一謡の人たちはオープンなので助かります(笑)
加々良さんは九艘と一謡のことをちゃんと説明してくれるし、相談にも乗ってくれるので好感が持てました。しかも、財力、地位、美貌(立ち絵・スチルからはわかりませんが…)を持つ王子様。ただ、忘却謡(特殊能力)を見せてくれなかったのは少し残念に思います。
そして、シナリオはちぐはぐ感のみならず金太郎飴疑惑が浮上です。
5月1日までは片瀬さんや九艘のことを忘れてさんざん楽しげにデートを繰り広げていたのに、翌日は突然シリアスモードでメインストーリー(九艘・一謡)にシフト。あまりの急展開に笑うしかありませんでした。
そんな投げやりな展開の後は金太郎飴なクライマックスです。とにかく粗いです…。
それはともかく(?)九艘と一謡の寿命の問題はありますが、この二人なら大丈夫だろうなと思えます。頼りになる王子様でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■キャラ別感想
桐原拓哉 (CV:子安武人)
明月圭 (CV:遠近孝一)
桐原貴人 (CV:井上和彦)
片瀬哲生 (CV:檜山修之)
新野憲吾 (CV:鈴村健一)
手塚京輔 (CV:谷山紀章)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 水の旋律 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

