乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金色のコルダ3 PSP」感想 土岐蓬生

「金色のコルダ3 PSP」感想 土岐蓬生 珠玉ED (CV:石川英郎)

病人?夏バテ?それともただのかまってちゃん?
なんかいろいろ儚んじゃってます的なセリフを発してきて少々うっとうしい(笑) 面倒臭いタイプの享楽主義者ですね。
見た目(長髪)、声(しゃべり方)が相まって最強(最凶)なキャラでした。
高校生より先生キャラの方が良かったのではないでしょうか。

シナリオは音楽要素なし、恋愛要素のみです。
第3期間からの登場なのでイベント、スチルともに少ないです。
サブキャラレベルのボリュームです。
遊園地、ヨーヨー釣り、新幹線のチケットと恋愛イベントの全てが計算づくに見えるいやらしさは見事でした。

土岐が一番輝いていたのは大地との副部長対決でしょう。
東金のスイカに塩をかけまくっていた土岐も茶目っ気があり良かったと思います。
主人公との絡みはイマイチ、他キャラとの絡みはピカイチということですね。

薄ら寒いセリフと妖しい色気が魅力の神南の副部長でした。(褒めてます)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■キャラ別感想
如月響也 (CV:福山潤)
如月律 (CV:小西克幸)
八木沢雪広 (CV:伊藤健太郎)
全股ED(12人同時攻略)&ニアED
配信イベント 響也、冥加、七海
■総評(フルコンプ感想)
編集中

ゲームブログ 乙女ゲー


| 金色のコルダ3 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

