乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カエル畑DEつかまえて」攻略 葉村椋人

「カエル畑DEつかまえて」攻略メモ 葉村椋人 (CV:杉山紀彰)
※攻略はPS2・PSP共通

■攻略メモ
1周目から攻略できます。下記攻略法でスチル(CG)は全て埋まります。
「ありますん」はミスタイプではありません。

■選択肢一覧
【葉村椋人】
■6月8日(月)
先輩、髪の毛乱れてます
やりましょう
黄色いシャツを着てる方/オレンジ頭の方/ツインテールの方
制服違反について
お社調査です
戻りたい
■6月9日(火)
ありますん
確かに一緒は嫌です
……帽子がネコ?
はい
■6月10日(水)
気になる
葉村くんは?
好きだ
人間顔ではない
具体的なお話聞かせて下さい
お願いします (2周目以降)
分かりました/分かりません ※1
まだ、ちょっと
楽しかった
あれが普通
放送部の活動をした
■6月11日(木)
可愛い
追わない
笑いかける
一緒に行きましょう
そのままでいいと思います
お願いします (2周目以降)
お互いに妥協させる
■6月12日(金)
気配りさんだ
両方に
【葉村/屋上】
どちらも諌める
【エコ部/葉村くん】
どうしようもなく天邪鬼
■6月13日(土)
頼みます
ザ☆ミラクル触角です
私も好きです
嫌です
帰りましょう
■6月14日(日)
楽しかったです
なりません
自転と公転面が影響
確かに見ました
葉村・空閑チームに入る
確かに私も気になってました
見守る
葉村くんが心配
はい、朗報です
介入する
分かりました
【汚染度 8未】
■6月15日(月)
好きです
【葉村/屋上】
【エコ部/葉村くん】
空閑くんは既に友達です
■6月16日(火)
はい
【葉村/屋上】
【エコ部/葉村くん】
部活へ行こう
どういう男性なら良いですか?
繋がりを強固にしましょう
私も残ります
広瀬くんは別に地味ではありません
残念です
小脇のものは食べ物ではありません
好き
はい
はい
はい (2周目以降)
分かりました/もう一度説明お願いします ※2
普通に突っ込む
【汚染度 7午】
■6月17日(水)
分かりました、直します
【葉村/教室】
【小田島/職員室】
やる
葉村くん
まったりとしていてそれでいてしつこくなく……
私が一番
煮る
米原先生
【汚染度 6巳】
■6月18日(木)
出ない
現実です
【葉村/廊下】
【エコ部/葉村くん】
はい
凄い
冷ますの手伝いましょうか
ありがとうございます(照)
煮る
米原先生
【汚染度 5辰】
楽しいです
■6月19日(金)
以後気をつけます
【放送部/広瀬くん】
【エコ部/葉村くん】
今夜の夕飯について
参加、すなわち後悔です
カエルの声真似をする人間がいる
残念ですが
やる
米原先生
【汚染度 2丑】
■6月20日(土)
十九波さんがいます
良い食べっぷりです
お皿を差し出す
煮る
戸神先輩
■6月21日(日)
あれは事故です
嬉しいです
【汚染度 3寅】
■6月22日(月)
【葉村/教室】
【エコ部/葉村くん】
煮る
米原先生
【汚染度 1子】
葉村くんに賛同します
■6月23日(火)
【葉村/教室】
【エコ部/葉村くん】
煮る
戸神先輩
■6月24日(水)
【放送部/広瀬くん】 
【エコ部/葉村くん】
煮る
米原先生
いいえ
正直に話す
■6月25日(木)
分かりました

■6月26日(金)
嬉しいので
■6月27日(土)
またの機会に
■6月28日(日)  
早く目覚めて欲しいと
■6月29日(月)
■6月30日(火)
【葉村椋人ED】

※1 1周目と2周目以降の前選択肢「お願いします(広瀬好感度UP)/いいえ、ぶっつけ本番で(法月&米原好感度UP)」で「お願いします」を選んだ時に出る選択肢。分かりました→米原好感度UP
※2 1周目と2周目以降の前選択肢「はい(米原好感度UP)/男なら、ぶっつけ本番です(戸神好感度UP)」で「はい」を選んだ時に出る選択肢。分かりました→戸神好感度UP

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■感想
「カエル畑DEつかまえて」感想 葉村椋人
■キャラ別攻略メモ
広瀬優希 (CV:入野自由)
戸神明杜 (CV:小西克幸)
空閑正臣 (CV:岸尾だいすけ)
米原美咲 (CV:真殿光昭)
法月蓮 (CV:代永翼)

ゲームブログ 乙女ゲー


| カエル畑DEつかまえて | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

