乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「水の旋律 PSP」感想 片瀬哲生

「水の旋律 PSP」感想 片瀬哲生ED (CV:檜山修之)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

「片瀬さんよりも九艘の人達の方が怖い……」
主人公にこんなことを言われる九艘って(笑) いや、ごもっともです。
片瀬さんにはランダムイベント(恋愛パート)がなかったおかげでギリギリ及第点のシナリオになっていると思います。若干描写不足ではありますが、九艘(主人公)と一謡(片瀬さん)が歩み寄っていく様は良かったです。
それにしても、エピローグの主人公かわいいですね。初めて普通に見ることができるスチルが出てきて少し感激しました。
なかなか可愛らしい二人です。家族(一族)想いの優しいハンターでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■キャラ別感想
桐原拓哉 (CV:子安武人)
加々良愁一 (CV:森田成一)
明月圭 (CV:遠近孝一)
桐原貴人 (CV:井上和彦)
新野憲吾 (CV:鈴村健一)
手塚京輔 (CV:谷山紀章)

ゲームブログ 乙女ゲー


| 水の旋律 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

