乙女ゲーム スコープ

乙女ゲームの攻略、感想、新作一覧、PSPリスト、おすすめリスト、発売日情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金色のコルダ3 PSP」感想 八木沢雪広

「金色のコルダ3 PSP」感想 八木沢雪広 珠玉ED (CV:伊藤健太郎)
※ネタバレあります。ご注意下さい。

麦茶、水まんじゅう、黒ミツ寒天、梅ゼリー、トマト、ナシ、アイス、抹茶パフェ。八木沢に餌付けされました。
「トマトは苦手」と答えても恋愛不可能にならない点は評価しましょう(笑)

キャラクターはある意味強烈な印象を残してくれました。
恋愛イベントのほとんどが悩み相談とおやつタイムだったので、なんかもう乙男を通り越してただのお母さんでした。
さらに、乙女なキャラにダミ声という残念すぎる組み合わせ。声をオフにして女の子の声を脳内再生しようかと思ったくらいです。

シナリオは音楽要素は少なめ恋愛要素は多め(?) 恋する気持ちを知り、逃げて、向き合ってという定番もの。
ただし、ドルチェタイムの花火大会と夏祭りは乙男、肝試しは肝っ玉母さんです…。

それにしても、八木沢からの練習とお昼のお誘いメールの多さに驚きました。
ニアに誤解されたくないから距離を置きたい的なことを言ってきた後も毎日のようにお誘いメールが(笑)
言ってることとやってることが違いすぎる!と突っ込まずにはいられないほどです。
親密度が足りないぞ!という親切システム(警告メール)でしょうか?

そんなふうにタイミングが悪かったり、口うるさい感じがお母さんという印象を強くしてしまいました。
そんなオカン八木沢がED前に告白、EDでプロポーズ!?
いやいや無理です。さすがにお母さんに萌えることはできません。

オカン時々オトメンな至誠館の部長さんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲーへ

■キャラ別感想
如月響也 (CV:福山潤)
如月律 (CV:小西克幸)
土岐蓬生 (CV:石川英郎)
全股ED(12人同時攻略)&ニアED
配信イベント 響也、冥加、七海
■総評(フルコンプ感想)
編集中

ゲームブログ 乙女ゲー


| 金色のコルダ3 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

